女体化キルロイさん

キルロイさんが女体化した場合、周りにはその変化をすんなり受け入れられてしまい、当の本人だけあたふたしている王道の女体化展開を想像してしまいます。
該当するのは”かしましガール・ミーツ・ガール”のはずむくんのようにちょっと気弱なボクっ娘な女の子になりそうですね。
ワユさんは使命感を感じで自分の持てる知識をひねりだして女の子のなんたるかを一生懸命おしえてくれそうな気がします…!

 

ちなみに、唯一動揺してくれそうな相手はウルキさんかと思われます
空を飛びたいキルロイさんのために獣化して乗せてあげてたけど、女の子になってしまったキルロイさんの変化を体で感じでドキドキするはず