フリルな女体化ケビンさん

ケビンさんにフリフリ下着の着用をお願してみたら「オレは男だぞっそんなもん着るわけがなかろう!」とか言って凄く怒って拒否しそうですが。
オス兄さんに「そうか それは残念だ」とあっさり流されてしまったら、それはそれで”ちょっと気になっただけで実は別にどうでもいい”ような態度をとられたのが気に食わず最終的にムキになって着てくれそうな気がします。

ゲーム上の立ち絵のケビンさんといえば、ガッシリした腰まわりに目がいくんですが。
女体化したら立派な安産型のデカイ尻になるのではないかと推測して、お尻を大きめに意識して描いてみました。おっぱいの大きさは決まってなくて気分です。尻が大きければよいのだ。
馬が大好きっぽいから子供は沢山作りそうです(関係あるのか?)

 

とにもかくにも、女体化ケビンさんはじゃじゃ馬な牝馬イメージです。