二年の空白

蒼炎クリア後の女体化アイクさん空白の二年間妄想の服装。
生まれる子供のために女性らしくしよう身なりを亡き母エルナに近づけようと頑張ってみたみたいな感じのがいいなと思いらくがき。

妊娠しちゃってる間に筋肉が大幅に落ちて、産後体型が崩れたことを気にしてしまい。その反動で暁の女神で復帰するときには映画『G.I.ジェーン』のデミ・ムーアばりのメスゴリラになったらええなぁと思います。
女性を超えたというより人間超越してますけどねオニール(デミ・ムーア)さんは(;´Д`)
終戦後には腹に子供がいたため、ベグニオンやクリミアの貴族、軍人の…特に上級士官の男性から政治的策略で求婚されることもなく二年間子育てと自分を鍛えるためにひっそり貴族生活を暮らしていたという感じで考えてます。

ベグニオン総司令官ゼルギウスに淡い思いを寄せていたが敵将の子を妊娠したことによりアイクは失恋。
しかし漆黒の騎士の正体はゼルギウスであり、アイクを孕ませた張本人も漆黒の騎士に扮したゼルギウスその人。尊敬する師ガウェインの面影を残したアイクをだれにも取られたくないばかりに衝動的に走ったすえによるものだが、結果的にアイクが最も嫌う貴族たちが作り上げた身分階級または身分のある者から言い寄られることがなく皮肉にも守られている形になっている。
などというひどい有様な妄想が止まらない。

 

お腹ポッコリ差分